The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
The Thrill GREAT ADVENTURE 2
2006-12-01 Fri 22:40
今年3度目のThe Thrill
今回はゲスト盛りだくさんのパーティだった・・・うひっ。

"GREAT ADVENTURE 2”
2006-12-01(Fri) at Shibuya O-EAST
Start 7:30pm

P506iC0005767189.jpg


Openingは"Love Me Like I Love You"
未収録の中でダントツで良い!早くnewアルバム出して欲しいですわ。

今日のテノール様は黒系スーツ(もちろん羽付き)、yukarie嬢も
毎度驚きの超ドsexy姿。デカヅラ付けてもあの頭の小ささは…禿裏山。

3曲目"片腕の行進"で最初のゲスト。
yukarie嬢のtsがブリブリ弾け始めると、裾から藤井尚之登場。
2人のサックス回しは圧巻でした。す、す、凄いぞ今日は(も)。
続いて"太陽にほえろ!のテーマ"
素人ながら、テノール、yukarie、尚之のsaxはビミョーに音色が
違うのがわかって面白かった。
曲の途中、ドラマの終盤あたりにかかるスローダウンするとGYOのソロ。
さすがTHE THRILLの哀愁担当。

次のゲストはMAGUMI。レピッシュと言えば"パヤパヤ"しか思い出せないが、
"NEW YORK NEW YORK"を熱唱、そして歌ってくれたよ"パヤパヤ"!
懐かしかった&意外と歌詞覚えてるもんだ。

「勝手にしやがれ」の武藤さんも1曲歌い、真打ちで尾崎紀世彦登場。
久しぶりに見る尾崎紀世彦は・・・



おじいちゃんだった(失礼)



長い髭をたくわえ、ずり下がった眼鏡に燕尾服みたいなスーツ。
でも歌は素晴らしかった!!
声量・声の通り方・歌い回し、どれをとっても逸品。
スリルとの相性もすごく良かった気がする。
最後に歌ったU2の"I Still Haven't Found What I'm Looking For"、
ちょうど来日中でタイムリー!
好きな曲なので嬉しかった。
知らない歌でも数日前に楽譜貰っただけで歌えるんだねぇ…すげぇ。


この日のテノールのMCは噛みまくりで面白かった。
新曲の"GiantSwing"を"GiantStep"とか言ってるし。
モミあげネタにも笑ってしまったよ。
あとは"Metro City Bounce"でのスマイリー氏の壊れ方が尋常で
無かった。sax吹くことより踊ってる方が多かったんじゃ・・・

来年は2月にライブがあるそうで。
もちろん行かなきゃ、だな。
別窓 | 山・Climbing | コメント:0 | トラックバック:1
<<ダメだこりゃ・・・アイゼントレ祭りの終焉 | ヨレヨレなるままに~blue sky~ | アイゼントレ祭りその②~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
藤井尚之藤井 尚之(ふじい なおゆき、1964年12月27日 - )は、音楽家|ミュージシャンであり、元チェッカーズのサクソフォーン|サックスプレーヤーである。福岡県久留米市出身。九州産業大学付属九州産業高等学校卒業。身長171cm。血液型はA型。兄は藤井フミヤ。来歴元々 …
2007-10-06 Sat 05:17 はなのブログ
| ヨレヨレなるままに~blue sky~ |
